安心してご利用していただくために、
ケアプログラムをご用意させていただきました。
価格以上の価値を提供すること。これはカバンの開発メーカーを起源とする私たちが常に大事にしてきた考え方です。
妥協のない素材を使用し最高級の品質で、価格以上の価値を提供し続けます。
愛着のあるシザーケースを末永くご利用いただくためのプログラムです。
1年間の無料修理保証について
日常使用において万が一、糸のほつれ、ファスナー不具合、金具の故障、その他の自然故障・不具合が発生した場合は、無料修理を承ります。
無料修理対象期間はご購入から1年間となります。
まずはお電話で、シザーケースの状態をご相談ください。
修理に際しては弊社への送付時のみお客様ご負担となります。
※水没や全損、液剤による大きなシミ等、ダメージが大きい場合には、無料保証の対象外となります。
無料ご相談受付
ご購入後の質問(革のお取り扱いについて、修理のご相談など)をいつでも承ります。
ご相談は2つの方法をご用意しております。
アーチコンセプト公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40040atqiq
オンラインコミュニケーションツール「meet in」
ご希望の方は日程調整の上、専用のURLをご送付致しますので、お手持ちのパソコンorスマートフォンよりご利用頂けます。お気軽にご相談ください。
永くご使用して頂けるよう、無料ご相談は購入後の期間の縛りなく受け付けております。どうぞ安心してご利用下さいませ。
・銀行振込
・クレジット決済
・商品代引き
・Amazon Pay
・PayPay
〈国内からのご注文の方〉
・佐川急便
北海道:950円
東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州:650円
沖縄:950円
〈海外からのご注文の方〉
・EMS
国により異なりますのでご連絡下さい。スタッフが回答致します。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
「不良品・当社の商品の間違い」の場合は、当社が送料を負担しご対応致します。
商品到着後3日以内に、弊社までご連絡下さい。
MAIL:info@arcci.jp